風俗と純情と禁止された性欲。

風俗店で働いていらっしゃる方ってどういう心境でお客さんを迎えるのかが興味深いですね。

本当におもてなしの気持ちで迎えているのか、お金のために割り切っているのかどうなのかが不思議です。

私はお世話になったことがないのでリアルにはわからないのですし奈良 風俗求人の女の子インタビューなども読みましたが、多分いろいろな心境の人たちがいるんでしょうね。

結構相手が気持ちをオープンにしてくれないと身体が反応しないんですよね(笑)本当に愛があるのかとかがすごく気になるピュアな男の子なんですよ(笑)

でもどうなんでしょう。ふと思ったんですが、性欲の処理って両方が割り切ることができたら結構すんなり気持ちよくなれる気もしてきましたね。

多分風俗に行きまくってる人たちはそういう割り切りができているんでしょうね。

結婚していると難しい気もしますが。自分は独身なので、今のうちに楽しんでおいた方がいいのかもしれませんね。

自分ってどういうところで興奮するのか未だによくわからないんですね。

タバコ吸う女性はまず付き合う女性から除外しますし、タトゥーなんか見た日には気がついたら土下座してしまいそうですもん。

関係ないけど音楽や楽器やってる人ってすごく色気ありますよね。

コンサートで使う衣装なんかもかなりセクシーですし。

私はギャル系よりもそっちの方が色気ムンムンに感じますね。

隠された性欲みたいな。ダメだダメだと思いながらしてしまうのって結構興奮するんですよね。

ああ、自分はもう変態かもしれないです(笑)

 

風俗へ行く人の気持ち

自分は風俗街が近くにある所に住んでいます。

ある朝早く街に繰り出して行ったところ、その風俗店ではイベントがあったみたいで、朝からパチンコ屋さんのような行列ができていました。

可愛い女の子や、奇麗な女の子、自分のお気に入りの女の子がいるのはわかりますが、彼女もちや結婚しているのに通う人の気持ちが自分はわかりません。

女性だから男性の気持ちがわからないんだよという人も中にはいましたが、もし彼女や結婚して奥さんがいる人だったら変な病気をもらった瞬間にわかってしまうと思います。

他に女を作るよりは風俗の女ですぐに切れるようなのがいいでしょという人も中にいましたが、やっぱり自分には気持がわかりません。彼女や奥さんに申し訳ないと思わないのでしょうか。

自分が働いていたら仕事だしと割り切らないといけないのかもしれないですが、彼女、奥さんに申し訳ないとしか言えないし、お客様を選ぶことができないので嫌だなと思います。

ただ、私も和歌山 風俗求人に問い合わせて面接にいったことはあるんですよ。

でもお客さんは指名であれば選べるからいいかもしれないですが、気にいる女の子は沢山の男の人も気に入っているはずなので、病気が怖い気がしますが、できればいいのでしょうか。

一生男性の気持ちはわからないままだと思います。